2012年2月21日火曜日

「本日のGalaxy Nexus」について


.
そもそも「何入れていたか忘れる」的なオヤヂ世代ゆえ、
まっ、Galaxy Nexus に入れてるAppの覚書、だったりしますぅ。

☆ 7notes with mazec
使っていないなー

☆ Adobe Flash Player 11.1
結果的に使っている系

☆ AndroMoney
家計簿 一週間使っていたかも 笑

☆ Ane.DO
これは本気で使っている

☆ Bookmark Home
これは「標準ブラウザー」用。使ってますね

☆ CamiApp
コクヨのノート撮影用 使っていない

☆ Chrome Beta
使っているな

☆ DIGI 時計ウィジット
設定が細かくできてとても良い。新しいお気に入り

☆ Dropbox
最近はなんとなくGoogle Doc.のほうを使っている系

☆ FxCamera
洗練とは程遠いですけど、遊び

☆ Goggles
検索アルゴリズムが日本語に対応していないってのが致命的なのですが、
けど、結構、未来を感じさせるのでたまに遊ぶ

☆ Google日本語入力Beta
素晴らしい

☆ Jota Text Editor
外部キーボードいろいろ検討中

☆ LINE
音声まじでクリアっす

☆ My Tracs
マジで便利

☆ NFCタグリーダー
au製。入れてみただけ。

☆ Note Everything
手書きもできる。

☆ PCM録音

☆ QR コードスキャナー
必需品

☆ Speed Test
意外に確認したほうがいいかも、スピード
場所でソートー違う。
でもGP02の場合、おしなべて十分な速さ。

☆ Suica Reader
たまに使う

☆ Tunein Radio
素直に面白い

☆ カメラICS
よっ、待っていましたっていう感じ。
詳細は別で。

以上飽きたので……

また内部ストレージは12GB空いています。


0 件のコメント:

コメントを投稿