2012年2月1日水曜日

「VAIO Y」について

.
なんかモバイル用のWin 7 PCってないかなー。
と思いつつ、幾年月・笑

で、部屋のPC遺跡を再確認していたら、
数年前に石棺と化したThinkPadのX40が出てきた。

未だに素晴らしい。

で、待てよ、と。

XPで動いているわけだし、
キーボードは素敵だし、軽いし、
しかも企業がやたらと社員に貸しつけたタイプなので、
中古市場のボリュームが凄い。

進化版のX60とかX61 とかの中古がいくらくらいなのか再確認してみた。

あり、かも……と一瞬思う。

が、まず電池問題があるよな、と。
↑ 新品バッテリー欲しくなるでしょ、の意

で、結局これこそ安物買い……のパターンにハマる流れかも、と。

ここでフト、最新のVAIOのラインナップが気になった。

そこでソニーのダイレクトストアをチェック。

11.6 インチの「Y」が……ショップ限定で……3万円台とは……。

やっぱり中古方面はやめよーと思った瞬間なのでありました。

まっ、リアル店舗とのパラレルワールド化がどんどん進んでいる印象っす。

かしこ。

0 件のコメント:

コメントを投稿