2012年2月16日木曜日

「Android 4.0.2」について



.
ワタクシが購入したNexus は docomoモノ。

なんかChrome入れてから、ギクシャクする印象があったので、
Google ドキュメントの表示とか……


システムアップグレード……を何回かタップしたら
Android 4.0.1 から 4.0.2 に進化しちゃったのでした。

えっ? みたいな 笑

ネット上での
Nexus持っています、買っちゃいました系の多くの方は、
購入と同時にroot化して、4.0.2 どころか、
4.0.3 で~す、とかとっくにやっていますけど……

もちろんワタクシの「4.0.2」は、docomo独自サービスと連動したもので、
そこにプラス、バグフィックスなどが込められているようです。

9日デリバリー。

8日にChrome Betaが出て騒いでいたのもあるし、
そういえば、噂聞いてアップデートしようとしたのだけれど、
ダメだったんだ。
きっと早すぎた 笑

結果、一週間遅れた。ちぃ~

アップデートが終了すると、
Androidバージョンの項目が 4.0.2 に
ベースバンドバージョンの項目が SC04DOMLA1 となり、
アプリにもdocomo様の「エリアメール」がぶち込まれておりました。

操作感は気のせいかもしれませんが、ちょっと変化した。
超ビミョーですけど、軽いとか重いとかではなく、
きっとチトいぢったと感じる。

でもきっとメーカーだけでなく、キャリアも大変なんだろうな。
皆様頑張ってください。


0 件のコメント:

コメントを投稿