2012年2月26日日曜日

「Facebook」について


.
ICS登場当時(といっても12月の中旬のことですが……)
Facebookのアプリが怒涛のアップデートを繰り返していたのを思い出す。

Google+もありつつ、
「当然だよな」と思いましたね。

が、個人的には結果的にFacebook。

というのも相手が登録していないとどうしょうもないってのと、
Google+ が特に画像データに関してケチっている傾向つよし。

が、昨日土曜の夕方とか、
めっちゃ重くありませんでした? Facebook。

遊ぶ。UPる(アゲる)。混む。(ほとんど)止まる。

みたいな~

しかもワタクシのFacebook App 朝バグってまっくろけっけのまま。
↑ 二回目くらいかな……
捨ててから再インストールしました。

が、Appでアプローチするよりも、
もしかすると、ChromeBeta とか QIB からとかから
アクセスしたほうが、おしなべて速い印象ですねー。
なので実質、ワタクシのバヤイ、FB App はいらないかも……

特に日本のバヤイ、
まだまだスマホの普及率は二割程度、
今年は、Android4.0モデルの標準化も進み、
下手するとアップルからも怒涛の新商品が……
もちろんタブレットももっと人気でしょうねー
ケータイメーカーはカメラの画素数を誇り続けるでしょう……

特に、Facebookのトラフィックって大丈夫なのかなー とふと思った
春雨の夕方、なのでありました。

あとさー、Facebook おしなべて女子のほうが元気いい。
オヤヂたちは愚痴っぽい 笑

0 件のコメント:

コメントを投稿