2012年2月5日日曜日

続「Nexusのカメラ」について

.
Nexus のカメラはかなり気に入っています。

接写が凄い。

ただし、明るさには敏感。
できるだけ明るい撮影状況を作ってあげたい。

でもってワイドで撮ると、
かなりの範囲で……バリピン。
もちろん拡大すると場所によってデータ量に差異があることは分かるけど、
Blog に貼り付ける程度のサイズでは問題ない。

ただし、デジタルズームするとかなり悲しい感じなので 笑
ワイド設定のまま
トリミング前提で、画角を決めることが多くなっている。

そんな感じっす。

まあ EOS Kissとの組み合わせで私の場合 オッケー。


0 件のコメント:

コメントを投稿