2012年2月5日日曜日

続「本日のアプリ」について

.
日経のCFぢゃないけど、
具体的にどんなアプリ入れているかで、
その人が推測できちゃうっていうノリはあると思う。

そこで続「本日のアプリ」・笑


☆ 7 notes with Mazec
ぢぇんぢゃん使っていません・笑
とはいえ「入れたけど 直ぐ捨てちゃうアプリ」が多いので、
残しているだけでも「希望」がそこに・笑

☆ CamiApp
コクヨのノートわざわざ買ったしぃ。
どっちも使っていないしぃ 笑

☆ Jota Text Editor
折り返しの文字設定できるのね。

☆ My Tracks
かなり使える。

☆ Dropbox
やはりいろいろストレージサービスは試しているけど、
スマホとPCとの連携とか考えてコレと「Google Document」併用。

☆ PCM録音

☆ Any.DO
音声入力と画面がシンプルで使いやすい
ジョルテと併用している。

☆ Bookmark Home
ブックマークが一発で読み出せて整理整頓も便利。

☆ Google日本語入力Beta
一度入れて、ずっとこれ。

☆ QRコードスキャナ
基本

☆ LINE
なんか知り合いが勝手に追加登録されててコワイ 笑
相手のスマホにボクの電話番号が登録されているからか。
無料電話っす。

☆ Screen Off 体験版
体験版でいいや 笑
かなり使う

☆ ジョルテ
やっぱ基本みたい

☆ Siica Reader
たまに必要

☆ Tunein Radio
たまに必要

めんどくさくなったのでとりあえずこの辺で 笑


0 件のコメント:

コメントを投稿