2012年2月6日月曜日

「充電万能 4ポート」について


.
新しいラップトップが欲しくて仕方がない。

が。冷静に考えて……必要ない 笑

そういう場合は……PC屋さんに赴く。

家電量販店ではなく、
組み立てキット系とかも売っている
ややマニアな店の本店がかなり近所にあるのでした。

たまには……行くぞ、と。

いろいろ眺めたけれど、
「やっぱり MacBook Air の11インチが未だに凄いなー」と感じます。

理屈ではなく、やっぱり欲しい 笑

けど 13インチ持ってる 笑

理屈ではいらない 笑

だからといってFolio 13買ってどうするの? と自らに問うてみる。

別に全部付きのLenovo の15.6inc.でいいんぢゃないのー と思ったりする。

そんなこと思いながら周辺パーツとか、
いろいろ眺めつつ、店内をブラつく。

リアル店舗だからこその「発見」は尊いのである。

すると……1日限定の特売品発見。

4ポートのUSB電源だ。

しかも……税込797円とな。

買いっ。

物欲煩悩のチョコトリュフか 笑


0 件のコメント:

コメントを投稿