2012年2月3日金曜日

「即席スマホ手袋」について

.
100均で購入した特別定価210円・笑の
「スマホ手袋」はなかなかよい。

PCでも使っている。

が、フィット感とグリップ性能は期待できない。

特にお外では、チト不便である。

スマホそのものもツルリ行きそうだ。

で、その他にも100均ではいろいろ手袋購入したのだが、
このゴム製ブツブツ付きにもかかわらず、
かなりの立体裁断で、しかも薄手のブツが、
そのルックスも含めてアウトドアでは超便利。

ただし、スマホは無理……。

そこで、100円だしぃ、ということで、
切れ目を入れて「即席スマホ用手袋」としてみました。

ゴムのブツブツが切れ目の拡大も防いでいるぞ、と。

指の甲側は切っていないので、普段はフツーに指通すぞ、と。
切れ目入っているの、パッと見では分からない。

便利っす。100円っす・笑


0 件のコメント:

コメントを投稿