2012年2月8日水曜日

「サイゼリア」について

.
所要を済ませて……昼過ぎ。

某所サイゼリアの前を通りかかる。

この時間だといつもごった返している風情だが、
雨のせいか、なんとなく人が少ない。

で、看板メニューが目に飛び込んでくる。

ドリア 299円。

おいしそー、である。

もちろんドリアだけでは済まないわけで、
スープにサラダ、ドリンクバーはいらないかな、
とか脳内シミレーション。

きっと昨年の今頃の私なら入っていたことだろう……などとフト思った。

もちろんサイゼリアさんを利用しないと言っているのではない。
きっと今後、利用させていただく機会はあるはず。為念。

その時はよろしくお願いしますね~


0 件のコメント:

コメントを投稿