2012年2月16日木曜日

続「ストラップ」について


.
やっぱりいるかも…… ストラップ

おいおいっ 笑

が、邪魔っぽいのいらないのはよく分かった。

超シンプルで何とかできないか?

結果、アクセサリーとか自分で作る系の
ほとんど女性しかいない店舗にオヤヂは潜入、笑

逮捕されることなく、
携帯用ストラップ、ただの紐だけをゲットしました。
右の「ストラップコード」ですね、

これ利用して最適な長さの輪っかを作るわけです。

3mもあって、150円でした 笑

でも結構、いろいろ既製品のアダプターとかと
組み合わせて使うのに、便利な
シロモノということが分かりましたよ。

自分で輪っか作って紐を通していると
「中国とかではこの作業一日中やっている人とか
いるんだろうなー」とかなりシミジミしましたけど 笑


0 件のコメント:

コメントを投稿