2015年10月24日土曜日

やっぱりこれあると便利! Transcend USB 3.0 Super Speed カードリーダーを購入っ!


クラウドの時代、できるだけ、メディアの抜き差しをしないで済むよう、心がけてきました

そもそもSDカードまわりのアイテムはもっているので、わざわざ買わなかったというか.....。

Ad.


ただし、今年に入って、ASUS Eeebook X205TA というノートパソコン買ったり、白ロムにてドコモ Xperia Z3 Compact SO-02G を買ったりして、micro SD 対応端末が増えたのでした。



ということで、Amazon では ド定番過ぎの、『Transcend USB 3.0 Super Speed カードリーダー RDF5』を今更ながら購入いたしました



単純、USB 3.0 に対応していること、コンパクトなこと、SDだけでなく、micro SD 用のスロットが設けられていることが選択のポイントでございました。



なので、Amazon でもナンバー1 とも言えるのですが♡



最近は、Anker のUSB 3.0のマルチポート・ハブとか、小物ばかり買っているワタクシ。



でも、こういう小物たちも、なにげに大切だったりしますよねぇ。

とりあえず、いぢょ!

▶ Go to BEYOND THE MOTOR's TOP





0 件のコメント:

コメントを投稿