2015年10月1日木曜日

Apple WATCH Sport の新色、ゴールド&ミッドナイトブルーバンドの実際の印象っ!


なにげに、ずっと気になっている、『Apple WATCH』

iPhone 6s / 6s Plus の発売にあわせて、密かに“新色”が加わっております。

Ad.


中でもワタクシが気になっていたのが、Apple WATCH Sport の、ゴールドアルミニウムケース&ミッドナイトブルースポーツバンドの組み合わせ。

結構、ユニークな色の組み合わせ。

派手過ぎでもないし、でも、他ではあんまし見ない、独特のカラーコーディネイト。

悪くない。

ただし、新作すぎて、在庫しているショップはほとんどナイみたい。



ということで、入り口の巨大ガラスが割れた、Apple ストア 表参道で、現物をチェックしてみることにしました~。

なにせ、巨大ガラスが割れた理由ってのが、お客さんが付けていたApple WATCH がコツンと当たったせいだとか.....。

そうそう、iPhone 6s の新色 ローズゴールドに合わせた新色とかも追加されていましたが、そっちは露骨に女性用にしか見えませんでした。

で、ゴールド&ミッドナイトブルー。

期待に反して、オモチャっぽかった......。

安っぽいっていより、子供っぽいって感じでしょうか。意外でした。

ゴールド・アルマイトによって、アルミの素材感がグっと前面に出てしまう印象。

ちょっと意外でした。

まあ、もともと “Sports” だから仕方ないのかな。もちっと安かったら相応と感じるのかもしれませんが、税込み5万円超えですしねぇ......。

とりあえず、いぢょ!

▶ Go to BEYOND THE MOTOR's TOP





0 件のコメント:

コメントを投稿