2015年9月15日火曜日

社是。楽天社員及び関係各位は、楽天モバイルを使うこと! 三木谷より【格安SIM】


ニコタマで魔が差しまして(ネイティヴは玉川と呼ぶ)、スピードテスト

端末は、白ロム購入のドコモ版iPhone 5s 。組み合わせるSIMは、『BIC SIM(ビックシム=IIJmio みおふぉん)』でございます

で、結果は........



あれ。下り 11.07Mbps.........。

なんか最近のIIJmio の回線増強ぶりからすると、ビミョーに期待値を下回っている印象。

で、ハタと気付きました。


計測地点。楽天の新社屋の目の前。

六本木ヒルズから、約一万人が、ニコタマに移動したそうです。

一万人!

Ad.


IIJmio がどうした、楽天モバイルがどうしたもありますが、ドコモ回線本体の帯域に影響出ますよね。きっと。

まっ、いいのですが。

で、IDカードぶら下げたままの人が多いので、スグ、楽天の人って分かるのですが、やっぱりIT企業特有の、逮捕前のホリエモン的キャラの人って目立つような......。

偏見だったらごめんなさいませ♡

とりあえず、いぢょ!

▶ Go to BEYOND THE MOTOR's TOP





0 件のコメント:

コメントを投稿