2015年9月9日水曜日

まさに、あっちゅーま。iPhone 6s / 6s plus の発表会は日本時間 9月10日午前2時っ!


台風18号来てるし、外は大雨だし、ということで、カレンダーをふと見れば、早くも9月は9日目。

早っ。

ってことはよ.......。もう、そろそろiPhone 6s / 6s plus の正式発表でしょ!

早っ。

なので、確認。“Keynote”はいつからやるのか?

日本時間、9月10日 木曜 午前2時から、でした~。

しっかし、今回のあたらしいiPhone、歴代MAX盛り上がっていない感じがするのはワタクシだけでしょうか......。

Ad.


きっと今年から、発売日のAppleストア前の行列騒ぎも無くなることでしょう。去年の銀座店の騒ぎってイメージ悪いもの。ブランドイメージ傷つけるリスクのほうが最早高くなったのでは?

で、ここで今更、iPhone 6 のSIMフリーモデルのお値段を再確認。

16GBモデルで、86,800円。税込みだと....... 93,744円っすか.........。

仮に同価格としても、この領域か.....。

新型のスペック確認して、どってことなかったら時期的に底値のはずの、ドコモ版iPhone 6 の白ロムをAmazon でポチるのも一考かと。



あと、4インチモニタのiPhone 6cが同時発表される可能性も無くはない。個人的には、かなり期待♡

ちなみに、9月29日は、Google が新しいNexus 5.2 と、Nexus 5.7 を同時発表する見込み。これも絶対に無視できない.....。ただし、Nexus 5.2 に関しては、仮に5万円以下でGoogle Play にて同時発売されたとしても、絶対に衝動的にポチってはいけないとジブンに言い聞かせているところ・笑

カラバリも4色もあるみたいだし、ワイモバイルの店頭で、稼働機を実際に触ってから、どうしようか決める、と くどくジブンに言い聞かせているところ。



昨日なども、並行ものの Xperia C5 Ultra のスペックとか再確認したりしているジブンに気づいて、とにかくAppleの発表が終わって、google の発表が終わるまで待て、とジブンに言い聞かせた次第でございます。

ともあれ、です。

9月10日 木曜 午前2時より、Apple のKeynoteはスタート。

良い意味で、ワタクシを驚かせて欲しい! サプライズ、キボンヌ。

とりあえず、いぢょ!

▶ Go to BEYOND THE MOTOR's TOP





0 件のコメント:

コメントを投稿