2015年9月19日土曜日

iPhone 6s 発売前夜。iPhone 6 の“MNP・一括・CBが、なかなか激しくなっている件っ!


ワタクシのバヤイ、スペックを比較するほどに、「(iPhone 6s よりも) iPhone 6 のほうが良いのでは?」という思いが強くなります。



『3D Touch』には未来を感じさせるものの、とりあえず、iPhone 6s世代では、あんまし必要ないのでは? とか。

12メガピクセルに進化したカメラは興味ありますけれど、SNSとかブログに投稿する程度であれば、8メガピクセルでも十分キレイ。ズーム入れてもiPhone の場合は、結構イケるし。

4K動画? AppleのCFが、さらにキレイになることでしょう♡

にもかかわらず、かなりのレベルでiPhoneそのものが重くなってしまっている......。

新色ローズゴールドに関しては、街でフリップ・タイプのケース使っている人が目立つわけでして......。

Ad.


ワタクシの場合は、iPhone 5s のままで良いのですが、「やっぱり、iPhone 6 のカタチとサイズが絶対欲しい!」という方も多いことでしょう。

昨今、Amazon でリーズナブルな相場を維持している、ドコモ版iPhone 6 を購入して、格安SIM と組み合わせるというのもひとつの手

ドコモ系 格安SIM の場合、iOS 9 になってもデータ通信、テザリングともにOKです(2015年9月19日現在)。

一年後、iPhone 7 が結構イケてたら、売っぱらっちゃうのも簡単ですしね。

あともうひとつの手段は、MNP・一括ゼロ円、キャッシュバック付きで手に入れるというもの

新型登場の陰に隠れて、キャッシュバック秋祭りやっているぢゃないですか!

※ ツイッターで、#mnp #iPhone6 等にて検索っ。

iPhone 6 / 6 Plus 、そしてiPhone 5s もキャリアショップで併売し続けるみたいなんですよねー。

AppleのSIMフリーモデルみたいく、ゴールドのラインナップは消えるのかも。

けれど、シルバーだって、ケース付けちゃえば分からないに等しいし。

もしかすると、格安SIMへユーザーが流れるのを防ぐために、iPhoone 6 / 6 Plus は、ずっと陰で“お得 祭り”を続ける可能性もあったりして.......。

iPhone 6s / 6s Plus が出てから、果たして、キャリアショップとか、併売店なんかが、iPhone 6 / 6 Plus と iPhone 5s をどう扱うのか?

ちょっと興味が出てきましたっ。

とりあえず、いぢょ!

▶ Go to BEYOND THE MOTOR's TOP





0 件のコメント:

コメントを投稿