2015年9月29日火曜日

なんと20グラム増の192グラム。iPhone 6 Plus と似て異なるものな 6s Plus 【比較】


持った瞬間感じる、密度感の高さというか、重さというか......。

絶対的な重量というよりは、サイズと重さのバランスっちゅーか。

鈍器として使えそうなオーラを漂わせる、iPhone 6s Plus でございます

まあ、ことごとく、iPhone 6 Plus から撤退されつつ、iPhone 6s へと移行されるお姿を拝見するような気がしている今日このごろではございます。

伊集院光なんか、2週間くらいで、とっとと“ギブ”していたような気も♡

Ad.


で、そのうち4インチの新型とか出たら、「やっぱりiPhone ってコレでしょ~」とか、なったりして。ハハ。

ただし、ヨドバシなんかの在庫状況を鑑みるに、どうもApple はハナからiPhone 6s Plus を売るつもりないんちゃないかなー、とか思ったりもします

なぜなら、iPad が売れなくなるから!

そろそろ、新しいiPad に買い換えて欲しい時期が訪れているとも申せましょう。

特に日本市場なんかでは、そうなんぢゃないかなー。

キャリアも、iPhone とiPad を抱き合わせで売ったほうが儲かるし。

でも、一部アジアでのデカ画面人気には、とりあえず対応はする、と。

そんな感じなんぢゃないかなー、とか思ったりします。

とりあえず、いぢょ!

▶ Go to BEYOND THE MOTOR's TOP





0 件のコメント:

コメントを投稿