2015年9月11日金曜日

消えたゴールド! iPhone 5s / 6 / 6 Plus のSIMフリーモデル。まさに転売対策かと。


iPhone 6s / 6s Plus が登場。

それでも、iPhone 6 / 6 Plus、さらにiPhone 5s も併売されるってんで、ワタクシ、Appleのホームページを訪れてみました

へへ、幾らになっているのだろう?

すると、表示がヘン。ゴールドの表示がナイ。

はじめ、読み込みがオカシイのかと思いました。

でも、違いました。

Ad.


ゴールド、削られた模様

しかも、iPhone 6 / 6 Plus、iPhone 5s すべてで........。

どっちみち、iPhone 5s の16GB で税抜き、5万8,800円から、ですので、ビミョーな線ではありますが。

しかし、なんでAppleはこんな事するのか?

簡単。

金満中国方面への転売防止策なのでありましょう。なんたって、パっと見、iPhone 6 も iPhone 6s も変わりませんからね。

同じ見栄なら、安い方が良い、と。現金でんなー・笑

ともあれ、です。

SIMフリー化はなりませんが、我々には、ドコモがバラ撒き続けている、白ロムのiPhone 5s や 6 があるのです。格安SIMと組み合わせて、ぜひ




とりあえず、いぢょ!

▶ Go to BEYOND THE MOTOR's TOP





0 件のコメント:

コメントを投稿