2013年11月12日火曜日

「au Galaxy S3 Plogre SCL21」がAndroid 4.1 へ


などという見出しを見つけて「はいぃ?」。

「Plogre っていつのモデルだっけ?」。

調べてみれば、そう2012年冬モデルですな。正確な発売日は、2012年11月2日。

スペック調べてみると......1.5GHzのデュアルコアだったのか.......。

ちなみにドコモの「S3 α」のほうをも再確認しましたが、こちらはクワッドコアでありつつ、最初からAndroid 4.1を搭載しております。

ドコモとau。激しい“格差”モデル。

ただ、2012年auの冬モデルは、「800MHz帯LTE」の本格開始ということで、au自慢のプラチナLTE目当てに手を出した方も少なくなかろう、と。

まあ大抵の人は「HTC J butterfly」行ったでしょうけど.......。

で、「S3 Plogre」、やっと「Android 4.1」へとアップグレードなのか......。1年後ですけど.....。

人ごとながらシビレますな.....。

せめて半年でなんとかしようよ~ってな感じでしょうか。1年って......。

キャリアの都合、メーカーの都合でここまで引っ張られたらたまったもんぢゃないなー。

やっぱり「Nexus 5」買~おうっ、て強ーく思う瞬間です。

いぢょ。

▶ Go to BEYOND THE MOTOR's TOP





-->

0 件のコメント:

コメントを投稿