2013年11月14日木曜日

『WIRED × STEVE JOBS』 ぜひチェック !!!


SPECIAL ISSUE 『WIRED × STEVE JOBS』 1995-2012 ジョブズ / アップル傑作記事アーカイブ

もうお手に取られましたか?

ななんと“紙の雑誌”です。定価880円であります。

えっ、オマエは林檎厨だったのか?と突っ込まれそうですが....... ハハ

雑誌『WIRED』の創刊がコンピュータの歴史からすれば最近のこと。掲載された記事のほとんどはJobs氏の「NeXT」時代から始まっております。

懐かしいですなー。シミジミ。

で、雑誌購入の方は、無料でPDF版をダウンロード可能ってことだったので、果たしてどんな「技」で、それを可能にしているのか、すっごく楽しみだったのですが........

すっげー、アナログでビツクシしました・笑

そんなこんなで楽しい『WIRED』の特別編集版であります。

とりあえず、いぢょ。



▶ Go to BEYOND THE MOTOR's TOP





-->

0 件のコメント:

コメントを投稿