2017年8月19日土曜日

エニタイムフィットネスとジョイフィット24が日本で出店バトル!比較!【糖質制限ダイエット】


■ 24時間フィットネスがバトル中なのね~

ということで、大枠では糖質制限ダイエットねた。

筋肉系YouTuber の動画で気づいた「エニタイムフィットネス ANYTIME FITNESS」の存在。

アメリカの会社ですが、日本に出店して6年ちよっとで爆裂に増殖していることに驚かされたばかり

マッチョになる気はないのですが、新しもの好きなので、近所の店舗に見学に行こうと思っているところ。

24時間営業。深夜はスタッフはいなくなり、専用キーにて入店とな。またこれまでの日本のスポーツクラブではジョーシキだった、プールとかエクササイズ専用エリアとかは省略。マシンに特化してて、その分、お安い、と。

ふむ、新しい。

ASUS Zenfone 4 シリーズ 爆誕!ダブルレンズが当たり前の時代!【格安スマホ】


■ 荻窪圭先生のテスト待ちですね

ということで、格安スマホっちゅーか、SIMフリースマホねた。

台湾のASUS がZenfone 4 シリーズを発表しました~。

Ad.


盛夏の発表会ってことで「?」ってなタイミングですが、9月に入っちゃうと林檎祭りに突入して、“埋もれちゃう”ので、今って感じなのでしょうか.....。

Zenfone 2 は我が国でスーパーヒットしたスマホでした。その価格と性能、そして我が国の格安SIMムーブメントと呼応したヒットだったと思います。

2017年8月16日水曜日

エニタイム フィットネス ANYTIME FITNESS の増殖が凄い件!【糖質制限ダイエット】


■ これだけ増殖しているのに知らんかった......

ということで、糖質制限ダイエットねた。

なんか腿とか太ももの裏側とかの筋量が、“厨房”っぽくなりつつ、そんなに腹回りの脂肪がキレていない感じもしていたので「太ったかなー」と思ったのでした。

けど実際、体重計に載ってみたら、、でした

2017年8月14日月曜日

Xperia Z3 Compact のクレードルが壊れた!? Anker の充電器をリセットして問題解決!


■ 機械にも、やはり魂が宿っているのか?

ということで、Xperia Z3 Compact、ねた。

数日前、そろそろXperia Z3 Compact SO-02G とドナドナしようかな、と思いつきました。一週間前には、そんな事、まったく思っていなかった。

Ad.


すると、昨日、いきなし純正クレードル経由での充電が出来なくなりました。

USBケーブルではOK。

端子とかティッシュで拭いたりとかしても、ダメ。

【糖質制限ダイエット】筋肉系YouTuber に新キャラ登場!ホスト?減量期に彼は何を食べてる?


■ 筋肉系YouTuber の動画は参考になる

ということで、糖質制限ダイエットねた。

ワタクシ、最近、筋肉系YouTuber の動画にハマっています。そもそも彼らはナルなわけで、動画内でのセルフ自己演出にも長けている。

“モノ紹介系YouTuber”が何か病んでゆくのとは対照的。筋肉系は、基本、元気で観てて安心感あり・w

ワタクシはマッチョになる気は全くないのですが、筋肉系が特に“減量期”に何を食べているか? に強い関心があります。それはワタクシが5年以上、糖質制限的な生活を送っているがゆえ。