2017年3月28日火曜日

事が起こるのは、きっと深夜。つまり、寝ている場所との距離と環境(建物の構造等)がキモ!


ということで半島ネタ。

実質、宮崎哲弥プロデュースの番組なわけですが、結局、東京のキー局では、こんな内容とコメンテーターを揃えられないってことでしょうね。

インターネット凄い。



まず、49分あたりから見ていただきたく(2017年3月25日 正義のミカタ 後半のモーリー・ロバートソン解説部分)。

次。

YouTube がリコメンドしてきたシロモノ。試しに見てみたら、金掛かっていて「はぁ、なにこれ」みたいな作品。まあ最後の最後で、金を出した組織が分かって、「なるほどね」と。



その後、最新の水爆の能力を調べてみたけれど、どうも、このビデオは無理に盛っていないっぽい。このビデオ見ながら「だめぢゃん」って東京モンは呟くのです。

繰り返しますが、ワタクシは、このビデオを制作した組織の回し者ではありませんっ。

次。

そろそろデムパ入ってきます。注意・w

前も書きましたが、東京という都市は、彼らの各種資金源でもあるわけです。なので東京駅とかは狙わないだろうなー、と希望敵観測をもっているワタクシ。

ただし、小規模な報復テ○の可能性は否定できないと思います。

一方、関東の場合、横田 - 座間 - 厚木 - 横須賀ラインは、普通に考えてヤバイと思っているものが、これ書いています。

しかも飽和攻撃されたら、イージス艦の防御能力では防ぎきれないだろうなー、と。地上配備されているPAC-3 の射程は基本、20kmしかない。

ちなみに彼の国は、VXを始めとするバイオ・ケミカル・ウェポンを3,000トンも保有していると言われております。VXって熱にも強いんですって......。

んで、です。座間ってやっぱり在韓米軍の司令部があるんですって.....。在韓米軍って、基本、陸軍です。

後方支援ということで、厚木基地からは、空軍が発進します。F18スーパーホーネットが、ずらり並んでいる時も多いです。これが厚木の騒音問題なわけですが、知り合いが中央林間の高級一戸建てを買おうか検討した時があるのですが、内覧した時、たまたまF18が訓練していたみたいで、五月蝿いので速攻、ヤメた、と。

厚木基地を北に向って離陸すると、町田あたりは、まだ高度を上げている途中なので、ハッキリ言って町田とかも騒音な場所なんですね、これが......。

不謹慎な書き方をしますが、座間&厚木は、一粒で二度美味しい場所と申せましょう。

彼の国にとって、まだまだ貴重だろう核弾頭をどこに使うか?

既にノドンは、200基から300基、機能する状態で、日本全体を射程に収めている、と。

ちなみに、先日四発同時発射したスカッドERの射程は、若干短めなので、佐世保と岩国くらいしか届かないらしいです(by 小川和久)。

トランプというか、アメリカ軍は、日本本土というか、在日アメリカ軍基地に被害が出ないよう、フルアタックで行くと思うのですがぁ、撃ち漏らす可能性は否定できない。



そんな事考えていた時に、デムパ入ったYouTube見たわけですれど、重点ポイントは、やっぱり厚木&座間なんぢゃないだろうか......と思ったわけです。内容は全部デマという可能性も絶大ですが、それとは別にワタクシは「だよね」と勝手に思った次第。

菅官房長官も、着弾前に警戒警報出すなんて無理って言い放ったぢゃないですかー。

昼間だったら、強固なコンクリート製家屋に躊躇なく逃げ込むとか、“心の準備”があるのと無いのとでは大違いでしょう。もちろんガラスの側からも速攻逃げる。大した用もないのにフラフラ東京観光とかに来ない、とか。

けど米軍の先制攻撃は、夜間でしょう。となれば反撃も夜間、と。

東京もんの場合、どっちに横田とかがあるのか、方向感覚もしっかり持っていることも大事。

スケボーとかやり始めると、「この段差、超えられるかな?」とかいう風に、街の風景が変わって見えてきたりするぢゃないですか? あれと同じ。

Ad.


たとえば、ワタクシの場合だったら、イザという時、建物の南側にいたら、すぐに北側に移る、とか。イザというのが、どういうものなのか、そもそも移動が間に合うか、とか想像もできないですが.....。

あと、家の近くの崖の上の高級住宅街とか、見晴らしは良いかもしれないけれど、今のワタクシの気分では、絶対に住みたくないなとかも思うようになりました。見晴らしのいい高層マンションとかも同じ.....。

まっ、そんな妄想している今日此の頃だったりします。

ちなみにティラーソン国務長官と習近平が握手してましたね?

4月中旬とされていたフロリダでのトランプ、習近平会談の日程を詰めて、発表するのでは? と予想されていましたが、その話は立ち消え....。なぜか?

あと、彼の国がかなり大規模な核実験を用意中という報道も流れていますね?

アメリカがやるのは、実験前か、実験後か?

まあ、アメリカと中国は、裏ではもう話は付いていると予想されます。



結果、いま、ソウルには中国人観光客は、ひとりもいない......。中国はメンツもあって、THAAD配備に対する抗議としてますが(それもあるけどね)、有事の際に人民解放軍がソウルとか行けないわけです。中国人観光客のために.....。ゆえの措置でしょう。

つまり、中国は、38度線の南進もしないどころか、現在の北との国境線すら超えないという密約があるに決っているわけであります。



とりあえず、いぢょ!

【追記】

     ひとくちに“格安SIM”と言っても、その中身は天と地っ!




ワタクシが、NifMo → IIJmio → mineo へと至った、マイネオ、コスパ最強“10の理由”を書きました。ぜひ


▶ Go to BEYOND THE MOTOR's TOP





0 件のコメント:

コメントを投稿