2012年12月10日月曜日

「Ingressな皆さん、12月16日は上野に集結!」


Ingress 』ファンのみなさま、今度の日曜、つまり12月16日に、「上野」に集結してみませんか?

南は湯島、そして北は国立博物館正門あたりまで。かなり密集してポータルが散在しているのが「上野エリア」の特徴となっております。

ここまでの密度感でポータルが存在している場所をワタクシは他に知りません。

基本的にこういうエリアにお住まい、お勤めのジモティーは超有利。

というのも、毎朝犬の散歩したりジョギングしたりぐるぐるしていると、アイテムをゴソっとゲットできてしまうからであります。しかも攻撃された時の対応も素早くできる。

また敵側のフィールドを攻撃しても「AP」をゲットできちゃう。近所に敵のフーィルドが存在しているというのも実は自身の「LEVEL」を上げるのに有利なんす。

きっと今、日本一オイシイ場所が……「上野」。

とにかく、“地元の守り神”が有利、これが「Ingress」のひとつの特性ですね。

で、今の形勢は冒頭のキャプチャ画像を。こんな感じ。

アメ横は「Resistance(レジスタンス)」のシマ・笑。

駅周辺と上野公園という丘の上は「Enlightened(エンライテンド)」のシマ・笑。

さて、貴方は、「どちら側?」。



しっかし、やっぱりアメ横の魚介類は安い。びっくりです。

ヨユーのある方は、ぜひクルマで乗り付けて、Ingressで遊んでから、お買い物がオススメです・笑。

あるいは「メトロポリタン美術館展」に立ち寄って、「ここは上野公園ではなく、マンハッタンのセントラルパークなのだ」と思い込むのも良し・笑。



なにより、ホント、公園は紅葉がキレイです。今年は長くもっているのかな。

ぶっちゃけ、「相手側のフィールド」をぶっ壊すと、しっかり「COMM」が相手(Owner)に教えてくれちゃいます。“地元の守り神たち”が速攻、対応してきたりして、超コワイっす・笑。

「決戦」が日曜だとして、それまでに一度訪れておいて、「XMP」(=攻撃兵器)を貯めこんでおく、というのもオススメですね。いろいろと貯めこむのに有利なのも「上野」なんです。

『決戦』は次の日曜日。


投票してから上野ですよ・笑。

▶ Go to BEYOND THE MOTOR's TOP





-->

2 件のコメント:

  1. たぶん行きます!
    つい最近始めましたが、全然近所にポータルがなくて...
    ポータル追加のお願いもしばらくかかるみたいだし。

    返信削除
  2. 日曜は最高気温は14度とIngress日和ではないでしょうか。上野の活気ある雰囲気とともに、ぜひエンジョイしてみてくださいませ。

    返信削除