2013年11月8日金曜日

「ドコモ版 iPhone5s 」が販売ランク1位 !


強ぇー

最新のスマホ販売ランキングで「ドコモ版 iPhone5s 32GB」が1位。さらに3位には前週トップだった「Xperia Z1 SO-01F」がランクインとなっ。

やっぱり“Strong”だな、ドコモ。ある意味さすが、だ。

で、他の上位にはソフトバンクが入っているけれど、個人の勝手な予想としては、きっと法人ユーザーとかに、パンピーには絶対に知られたくない値段でブっ込んでいると予想。特に4位に入っているソフトバンク版「iPhone 5c 16GB」とか超アヤシイ・笑。

あくまで勝手な予想ですけど・笑

で、auは5位と6位なんですが、フツーにお上品にやった場合、こんな感じかなぁ、と・笑

とにかく結果がすべて。

“激おこ”孫社長の怒りの火に、さらに油注ぐ格好となったのは間違いなし、と。

さあ、面白くなってきましたよ~ん。



いぢょ。

▶ Go to BEYOND THE MOTOR's TOP





-->

0 件のコメント:

コメントを投稿