2013年11月29日金曜日

表参道で新型『Kindle Fire HDX』に触った!


いやー、偶然偶然っ。通りかかったらやっていただけ・笑

結果的に、発売直後の『Kindre Fire HDX 8.9』と、7インチ版のこれも最新『Kindle Fire HDX』に、やたらめったらじーっくりと触ってしまいましたとさ。

しかも豪華な書斎セットにふんぞり返りつつ......。しかもフリードリンクまでサービスしてもらった。丁度、冷たいアイスコーヒー飲みたいところだったんだよなー。感謝です!

ぶっちゃけ、新型「Kindle」の第一印象はめちゃくちゃ良かったす。“意外”と言ったら早速怒られるか・笑 ただし、製品に関しての個別インプレッションは後日。

というのもこの表参道の『Kindle エンタメステーション@表参道』2013年12月1日(日曜)まで

“たった四日間”のスペシャル・スペースなのでした。

タイミング良く、本エントリーをお読みになり、タイミング良く、表参道を通りかかる.......などという方へのアナウンスメントが主旨でございます。

普段はベーカリーカフェらしいのですけれど、開催は四日間と言えど、内装はきっとまるで別物となっているはずなので、Kindle、いやもといAmazonが借り受けた期間は、一週間は楽勝だと思います。さて幾らで借りたのかなぁ~? 笑



表参道に面した超一等地ですよっ。



大きな地図で見る

さすがAmazon,力技ですなぁ。

一階はそこそこ狭い。けど、二階に上がって驚いたのは、ベッドとか置いてあるのさ。

なにこれ?

カフェ、キッチン、書斎、ベッドルームとか、「Kindleがある日常」を再現しているわけです。

ワタクシは書斎を模したスペースで、ウッディなデスクを前にして、最新「Kindle」をアイスコーヒー飲みながらイヂリまくったという次第なわけです・笑

このイベント・スペースでは“販売”もしているのですが、Amazonが(たったの四日間とはいえ)店舗をもってリアル販売するのは、この表参道が世界初らしいです。

なんたってAmazonですしぃ・笑

へー、ってな感じ。

チャンスがあったら、寄ってみてはいかがでしょう?......というご報告でした。

とりあえず、いぢょ。

▶ Go to BEYOND THE MOTOR's TOP




0 件のコメント:

コメントを投稿