2023年4月18日火曜日

#サントリー #ウイスキー は設備を増強したのだと思った。#ニッカウヰスキー も #山崎 #白州 #響 #竹鶴 #余市 #ChatGPT に尋ねてみたっ

 


サントリーウイスキーの山崎、山崎蒸留所は、生産設備を近年になって拡大したのでしょうか。教えて下さい

サントリーウイスキーの山崎蒸留所は、近年になって生産設備を拡大しました。

2014年には、山崎蒸留所に隣接する敷地に新しい蔵と倉庫を建設する工事が始まり、2015年には完成しました。この拡張により、生産能力が増強され、より多くのウイスキーを生産することが可能になりました。

また、2021年には、山崎蒸留所の一部の生産設備を更新するため、大規模な改修工事が行われました。これにより、より高品質なウイスキーを生産するための設備が整備され、生産効率も向上することが期待されています。

以上のように、サントリーウイスキーの山崎蒸留所は近年になって生産設備を拡大し、生産能力を増強しています。

ニッカの余市蒸溜所はどうでしょうか?

ニッカウヰスキーの余市蒸溜所は、近年においても拡大を続けています。

2015年には、余市蒸溜所に新しい蔵と倉庫を建設する工事が始まり、2016年には完成しました。この拡張により、余市蒸溜所の生産能力が向上し、より多くのウイスキーを生産することが可能になりました。

また、2020年には、余市蒸溜所の一部の生産設備を更新するため、大規模な改修工事が行われました。これにより、より高品質なウイスキーを生産するための設備が整備され、生産効率も向上することが期待されています。

さらに、2021年には、余市蒸溜所に隣接する敷地に、新しい倉庫が建設されました。これにより、より多くのウイスキーを貯蔵することが可能になり、将来的な需要にも対応することができます。

以上のように、ニッカウヰスキーの余市蒸溜所は、近年においても拡大を続け、生産能力を増強しています。



Ad.



     

0 件のコメント:

コメントを投稿