2017年12月13日水曜日

このクォリティで税込み780円だとー!イージス防寒手袋、凄い!【ワークマン WORKMAN】


■ これが税込み780円って衝撃的~

ということで、大枠では糖質制限ダイエットねたなのかなー・w ママチャリのチョイ乗りでも、身体を冷やすの良くないしぃ。

んで、作業着ブランドのワークマン。先日、稲城店に行ってきたのはご報告しました

狙いのイージス・シリーズは、ほぼ完売だったのですが、イージスの防寒手袋 袖付きタイプは買えました。LLサイズは、この赤黒カラーしか残っていませんでしたけど。

イージスシリーズに関しては、ファンが超大勢いて、10月あたりからガンガン売り切れちゃうんだそーです。


いやー、すっげー造り込み。縫製もキレイ。組み合わせているパーツの点数も多い。


にもかかわらず、税込み 780円 です。マジか


スノボとかに使っても全然問題ないレベルでしょう。バイクしかり....。スゲー。


ベルクロタイプもあるんですけれど、ワタクシが今回購入したのは袖付きタイプ。尚更、風はもちろん、雨とか雪にも強い。


手のひら側はガチなポリエステルで、グリップ感と防水性をキープしてます。

980円でも、大納得だと思うんですが、それを780円に設定するところが、ワークマンの真髄なのでは? と思ったりします。

まあ、イージス・シリーズにひかれてリアル店舗を訪れてみたわけですが、他のデザインとかも良いと感じました。

Ad.


きっとワークマンの真似は他では出来ないと思います。リアル店舗の立地とか、広告宣伝予算の違いとか.....。あと、作業着から始まっているので体育会系ガチ感のある会社なのでしょう。本社は群馬。かかあ天下とからっ風の風土。寒さ対策に敏感でもあるはず。

安くても、こんなのいらない....的なブランド多数ですが、ワークマン、凄いわ....。

感動しました。その感動を貴方様にも・w



とりあえず、いぢょ!

【追記】

     ひとくちに“格安SIM”と言っても、その中身は天と地っ!




ワタクシが、NifMo → IIJmio → mineo へと至った、マイネオ、コスパ最強“10の理由”を書きました。ぜひ


▶ Go to BEYOND THE MOTOR's TOP





0 件のコメント:

コメントを投稿