■ やっぱり安かった。近所にないか要チェック
ということで、ローカルねた。
ちょっと前に狛江駅近の一等地とお隣、喜多見駅前にオープンしたクリーニング屋、WAKO。
そもそもクリーニング屋 激戦エリア。土日も当日仕上げとか、クォリティとかだけでは勝負にはならんだろー、とワタクシ思ってました。
ズバリ、価格でしょう。肝心要は.....。
んで、本日、「ダウン 半額」の看板が目に留まったので初めて店内に入ってみた。
で、幾らなの? と。
ダウンジャケットで普通は2,500円のところ半額なので1,250円だって! 安っー。
※ 3月一杯まで。
カンブリア宮殿とか見て、いかにクリーニング屋の競争が熾烈なのか薄々知っていただけに、WAKO、ヤバイ。
Ad.
本社は神奈川の百合ケ丘にあって、そこに工場があるのでしょう。川崎・横浜から始まって、東京へも進出してきたということ。
※ プラントは稲城、長沢、栗木でした。
結構、既に店舗数は多いので、ご興味のある向きは、ぜひHPをチェックしてみてください。
技術革新が背景にあるんだろーなー、と思いつつ、WAKO のHPをチェックしたら「どこよりも早く、稲本製作所の最新全自動洗濯脱水機 ECO-22DX を導入した」とのこと。
喜多見や狛江の店舗は、一等地だしな....。資本力もある。
結果、またデフレ、である。いやはや....。
とりあえず、いぢょ!
【追記】
ワタクシが、NifMo → IIJmio → mineo へと至った、マイネオ、コスパ最強“10の理由”を書きました。ぜひ。
▶ Go to BEYOND THE MOTOR's TOP
Tweet
0 件のコメント:
コメントを投稿