2012年8月19日日曜日

「Smart TV Box」


KDDIの「Smart TV Box」。

ソートーにキラーかも……。

auのスマホ側は、LTEの一気立ちあげとiPhone5、そしてLTE対応の最新Android端末を用意することでしょう。この冬にはね。

でもって家庭内では、ケーブル各社と提携して、この「Smart TV Box」を軸として、auひかりを販売してゆくという次第。秋からね。



もちろん家族割とか、スマートパスとかでシナジーを図る、と。

PCとかタブレットとかスマホとかの家庭内WiFi環境もこれで、おk!

こうなってくると、東京スカイツリーって一体、何のために建てたんでしょ……みたいな・笑

情報配信のメインプレイヤーは最早、ケータイ・キャリアってことですわね。孫さんとかどうするのかな~。

楽しくなって来ましたね・笑。








 

0 件のコメント:

コメントを投稿