2012年8月31日金曜日

続「最近のGalaxy Nexus」


なんかすっごい勢いでスマホとかタブレットの新作出ててビビリます。

そんな素人です・笑。

で、未発売のものも多いですけれど、軽さと薄さで“次世代の定番(かも)”をズラリ並べてみました。

未発売どころか発売即、予約受付中止みたいなのまで混ざっていて驚きますが・笑。

とにかくぅ、どういう布陣にすると、イケてるのだろう… とモーソーしたりします。

小さいのとタブレット?

それともそこそこデカイの1台だけ?

でも特に休日はポッケに嵩張らないのも欲しいなぁ……とか。

で、そんなこと考えていたら、とあるリーク記事を思い出しました。

年末発売と噂される「Galaxy Nexus 2」。

4.65インチっていう現行モデルと同一モニタサイズだったんですよね。

モーソー・スクープかもしれませんが、「あえて変える必要ない……」とGoogle本体が思っているのかもナ……なんて、フト感じたのでした。

あと今やっているドイツの家電ショー「IFA」でデビューしたXperia三兄弟(姉妹?)。

GXのグローバルモデル「T」は置いといて、廉価モデルの「J」も置いておいて、年末docomoとauからLTEモデル登場必須とされている「V」が、「4.3インチ」なんすよね。

Samsungみたくデカイ方向へは行かないのか、と。

ソニーも「このくらいが実はイイトコなんぢゃね?」と思っている感、つよし。既にデガイのたくさん出た今だからこそ、「あえて4.3で勝負」っていう意思みたいなの感じません?

なんか急に、「当分、Galaxy Nexus でいいかも~」と思っちゃったりして・笑。






 

0 件のコメント:

コメントを投稿