2012年11月13日火曜日

「droid くん」


なんか知らないけど、いつのまにか「Chrome」のアイコンがドロイドくんに変わっていた。

でも、モノホンのほうのアイコンは、変化していないんだよなぁ。

なんなん、これ?

最近、iOSのことばっかり言っているので怒っているのでしょうか・笑。

でも「Google 日本語入力」は、あいかわらず超素晴らしいです。

OSレベルとアプリレベルのふたつでフォントサイズ微調整できるのも超素晴らしい。

大画面もとっても見やすい・笑。

「インテント」で簡単に他アプリと連動できるのは超・便利。

Google謹製アプリもと~っても使いやすい。

カメラも高機能でとても素敵。

じつはボクはドロイドくんのこと、嫌いになっちゃいないんだよ~・笑。

▶ Go to BEYOND THE MOTOR's TOP





-->

0 件のコメント:

コメントを投稿