2012年11月7日水曜日

「5th iPod touch ◆15 赤」


iPhone5コンプレックス丸出しのスレート(グレーっぽい黒)を選んだワタクシ。

なんかいきなし、鞄から赤いシロモノを取り出し、机の上にダンっと置いたヒトがいた。

「は?」。

教えろ、と・笑。

夏スマホの時もそうでしたが、周囲のヒトに見せびらかしていると、大抵はこういうことになるんだな、と・笑。

まっ、定めは喜んで受け入れましょう。

で、Appleストアで眺めた時には、なんかケバ過ぎないか?と思いつつ、到底、オッサンには無理だったのですが、落ち着いて眺めれば、「色付きもあり」かな、と。



質感の高さとか仕上げの美しさもさすがですね。

ちなみにこの赤、アップルストア限定色ですね。


オール・スレート(ブラック)の仕上げの“左”とは異なり、レッドはアルミの素材感そのものの部分をピンポイントで残していて、アクセントになっています。

でもって、早くも「iPhone 5S」ってどうなのかなー、とか思ったりします。

400ppi以上のRetinaとか、1000万画素以上で光学系を強化したカメラとか、まっ、そういうところかなーとか思ったりしますが、「カラバリを増やす」ってのも断然アリかもしれない……と思ってしまいました。

もちろん5th iPod touch流の色使いではないにしろ、カラバリが増えるのは楽しいかも、です。

iPhone5Sといわず、iPhone5に新色二色追加とか、来年の春ごろにあっても、不思議はないな、とフト思った次第です。

敬具。

▶ Go to BEYOND THE MOTOR's TOP





-->

0 件のコメント:

コメントを投稿