2014年5月9日金曜日

ソニー 『Stereo Bluetooth Headset SBH80』 がワタクシの手元にやってきた!


ふふふ。やっと、ワタクシの手元に到着......♡.。

ソニー『Stereo Bluetooth Headset SBH80』っ!



いろいろ検討・実験した結果(本誌関連記事は、こちら)、「やっぱりヘッドフォン・ケーブルが長いと邪魔臭い」という結論に達しましたので.......コヤツをばチョイス。

ワイヤレスでないと生きられない体になっちゃってもいるしぃ・笑



パッケージ、なかなか格好よろし。さすが、It's 
a SONY(← 古っ)。



クリアの蓋を開けると、こんな感じで、『SBH80』の全容がクッキリ・ハッキリと拝めます。

イヤホンは分かりますよね? で、そこからコードが伸びていて左右にコントローラーが付いていると。で、パッゲージ・レイアウト上では、ヘッドフォンの上部のアーチの部分が電池とレシーバーです。これは首の背後に配置。

Ad.


それだけ・笑

インプレッションはもうちょっと使ってみてからガンガン行きます。もちろん愛機、同じくソニーのワイヤレスヘッドセット、『MDR-EX31BN』との比較も遠慮なく・笑。良い悪いではなく、商品性が若干違うのです。



まずはご報告まで。

とりあえず、いぢょ!

配達待っていたら、家出るの遅くなったしぃ・笑

▶ Go to BEYOND THE MOTOR's TOP




0 件のコメント:

コメントを投稿