2014年11月16日日曜日

【ハンバーグ】 GOLD RUSH の『1ポンドハンバーグ』のお得感が半端ない件っ!


先日、某ベーカリーレストランにて、ハンバーグをいただきまして、想定外に美味しかったので、「やっぱり、ハンバーグってアリかも」と思い始めたワタクシ。

ということで、やっぱり“比較”も大切。

今回は、ハンバーグステーキ専門店『GOLD RUSH』を訪れてみました。

ただし、ただフツーのメニューはつまらないのでして、金曜ランチ限定にて提供されている『1ポンドハンバーグ』を試してみました~。



ワン・ポンド。約450グラムといったところでしょうか。

通常のランチメニューにて、同様のボリュームをゲットしようとすると、単純計算では2,000円以上となってしまうのですが、金曜限定サービスのコレに関しては、ななんと税込み、1.080円ポッキリ。



ライス or パン。さらにフリードリンクまで付いて、このプライスだったりします。

で、久しぶりに食した印象は、粗挽きの肉々しい食感がワイルド。



デミグラス・ソースもかなり胡椒を効かせた設定で、これまたワイルド。

さすが、ハンバーグの銘店、“直球勝負”という印象でした。

あと、ワタクシ的には、ボリュームも全然平気でございました。

Ad.


胃もたれとか、眠くなったりとかも全然無かった。食後の印象もグー。

お得感絶大っ。

「また、金曜ランチは、GOLD RASH に寄ってみよー」と思いましたので、ご紹介させていただきました~。

とりあえず、いぢょ!

▶ Go to BEYOND THE MOTOR's TOP




0 件のコメント:

コメントを投稿