2012年4月13日金曜日

続「100円の価値」

.
どれだけ健やかなる体調維持に役だっているのか? みたいな分析って難しいとは思うのですが、感動とかそういうパラメーターで、食の「100円の価値」なるものも考えております・笑

「尺度の基準値」にするわけですね。個人的な。

まあ、昨今いろいろ身近なものを試しているのですが、この感動を上回るものはあまりないかも…ですぅ。ぢゃんっ。お肉屋さんの『祖師谷 鈴木』様による「コロッケ」ですぅ。


大きな地図で見る

超~なめらかなポテトの舌触り。人の手で優し~く成形されたがゆえの程良い密度感。上質な和牛ならではのジューシーさと、ポテトと相反するつぶつぶミンチのザラっとした食感のアクセント。さらに存在感あるパン粉と、それを一層香ばしいものとするフレッシュなラードの揚げ油。

きっとまたわざわざ寄り道して食べちゃいますね・笑



0 件のコメント:

コメントを投稿