2022年2月16日水曜日

#激安 で怖い・w #業務スーパー で『ホットチポトレ #サルサ 』を買ってみたっ。

 


といふことで、相変わらずの雑談ネタっ・w

味変にいかが?

昨今の “ご時世” によって、かなりのボリュームで、特に東京23区が急速にオワコン化しているのではないか? みたいな.... 仮説。

ぢゃあ、みんな何処に移動しちゃってるの?

ライフルホームズは、実際にユーザーが食指を伸ばした地域を発表してますけど、本厚木、大宮、柏の順です。東京23区どころか、脱東京

神奈川、埼玉、千葉なのですね。

※ 特にアラサーの若夫婦がダブル・テレワークとなれば、結構っーか、かなり切実な住環境っすよねー。

とはいえ、いざとなれば、東京都心へ door to door で、1時間半みたいな感じぃ?

※ あくまで....、東京一極集中ではなく、東京圏 一極集中、的な...。

んで、他データで、“ご時世”以前での人口増加率の高さで、流山市が挙がっていました。流山?

Google Maps で確認してみました。

ぢゃんっ。

皇居からすると鬼門の方角。柏と流山は隣接しているわけです。利根川と江戸川に挟まれたフラットゾーン。

んで思いついたのが、kanekin もあのあたりにジム開いていたよな? と。

松戸。

あー、ここも、柏、流山と南に隣接してるんだなー、と。

まっ、そんなこんなで、kanekin の最新動画とか、久しぶりに見て、あいかわらず、鳥の胸肉とほうれん草のソテーと白米、みたいな感じでしたねー・w。

ただし、味のトッピングとして業務スーパーで購入したといふ、サルサソースが紹介されていたんで、真似して購入してみましたっ。ミーハー・w

そんなに辛くなくて意外。

久しぶりに業務スーパーで買い物したんですけど、ガラス瓶に453g入っていて、200円台後半のプライスにビビりました・w。

安っ。メキシコ産。本場とは思いますけど、安すぎな印象は拭えない...。

その後、KALDI で似たようなソースを物色してみたのですけど、KALDI でも300円台だったのでホッとしました・w。

見えないOS。見えにくいOS。

少子高齢化

これは固い。東京中央部では、売りに出せば、億は固い敷地の家屋が、バンバカ更地化している。

東京の20代の人口だけは増えている

あのシモキタの雰囲気2021初冬に訪れてみたっは、まさにそれでは? と。知り合いのJD とか、ぢぇんぢぇん大学とか行けてないしぃ。どこに溜まる?

郊外へと既に、とっとと、引っ越し済み

南町田のクランベリーパーク、人の多さももちろんですけど、テナントのグルーヴ感も結構、凄かった。そういうことかなー、と。

・んで、ネットの進化。

結局南極、スマホ。スマホ経由。動画かな、と。

とりあえず、いぢょ!




0 件のコメント:

コメントを投稿