2015年12月16日水曜日

【本日のストームトルーパー】 やっと右腕が...。寄生獣のポーズは意識していないよ!


ということで、バンダイ・プラモの1/12 ストームトルーパー、やーっと右腕が生えました

ストームトルーパー : いい加減、とっとと作れ。今週の金曜からスターウォーズ公開だろ!

ワタクシ : いや、そういうのとか、まったく意識してないんですけどー。

ともあれ、右腕ひとつ作るのだって、構成パーツはこんなにある。


ライナーからパーツを切り出して、切断面をヤスリでスリスリ。一仕事ですわ.....。


ただし、右腕まで作ったら、ここまでパーツが減った.....。もう一息感出てきたかも。

Ad.


左腕はもちろんなんだけれど、さらに武器系とか、デカール系とか作業の結構、残っているんですよねー。


ストームトルーパー : いいから、早く作れっちゅーの!



とりあえず、いぢょ!

▶ Go to BEYOND THE MOTOR's TOP





0 件のコメント:

コメントを投稿