2015年12月14日月曜日

【本日のストームトルーパー】 シャレオツなベルトを着けてみましたよ~ん!


カメラ目線ですまん。

遅々として進まないバンダイのプラモ、1/12 ストームトルーパー

今回は、両脚に続いて、ベルトを着けてみました~。

ベルトまわりだけでも、部品点数結構、あるんすよねー。


しかもホルスターの位置とか、左右逆にすすることもできるようになっている。その場合、一部構成パーツが異なるといった凝りぶり、です。

で、出来たっと思ったら、何かがおかしい......。


そう、左右だけでなく、前後も作らねばならないのでした。

Ad.


で、やーっと、ベルト周りがすべて完成です。


後ろも凝っているっしょ。


再び、カメラ目線にて記念撮影っ。ベルト完成の図。



とりあえず、いぢょ!

▶ Go to BEYOND THE MOTOR's TOP





1 件のコメント:

  1. プラモって組み立てる過程が楽しいんだと思います。
    もし、徹夜で組み立てたらもったいないですよ。
    ブログネタでもあるしね・・・

    返信削除