2016年9月10日土曜日

人気の64GBが、壱万円も値引き!SIMフリー iPhone SEで格安SIMを上手に使おう!


iPhone 7 / 7 Plusが登場!

円高の影響もあって、iPhone 6s 登場時と較べて明らかに安くなった!

そして、Apple の他製品もおしなべて値引き状態に突入。

そこで、ぜひご注目いただきたいのが、SIMフリー版iPhone SE の存在

16GBと64GBの2モデルありますが、多数派に人気の64GBモデルが、ななんと壱万円も値引きされたのであります。

Ad.


ワタクシが所有している16GBの値下げ率は大したことありませんが、人気の64GBが、こんなにも割安になっちゃうと、絶対にリセールバリューに影響しちゃうので、やや複雑なキブン。

けど、これからiPhone SE買う人にとっては、まさに僥倖でございましょう。

ただし、ひとつ。

Appleが用意している、ローンの“24回払いまで、ゼロ金利”というキャンペーンは終了してしまいました。

キャッシュやリボ払いで払うから別に.......という人もいらっしゃるかとは存じますが、きっとAppleは再びゼロ金利ローンを再開すると思うので、待てる人は待ったら? です。

昨年は、12月初旬あたりから、ゼロ金利を開始して、つい先日まで続けていました。iPhone 7 とかの新製品がドワワ~と出たので、ゼロ金利は一時中止、と。

なので、去年と同じパターンで、ゼロ金利を開始する可能性が高いです。

もちろん、iPhone 7 / 7 Plus を狙っているという人しかり。どうせ品不足で手に入りにくいでしょうから、年末まで焦らないで待つ、というのも一考。

んで、オススメの格安SIMブランドは、ワタクシの場合、『mineo(マイネオ)』。

格安SIM未体験の方にこそ、フルスペックのサービスをご体験いただきたく。



とりあえず、いぢょ!

【追記】

     ひとくちに“格安SIM”と言っても、その中身は天と地っ!




ワタクシが、NifMo → IIJmio → mineo へと至った、マイネオ、コスパ最強“10の理由”を書きました。ぜひ



▶ Go to BEYOND THE MOTOR's TOP





0 件のコメント:

コメントを投稿