2016年9月12日月曜日

久しぶりのデニーズ。上りも下りもWi-Fiが鬼速で超・快適。モーニングも激安化でビツクシ!


すべてのデニーズがそうなのか? は知りません。

しかし、先日たまたま寄ってみたデニーズは超快適で言うことなしでした、というご報告

今まで気分転換でよく利用していた喫茶店は、もう同様の理由で行くことはしなくなるはず.....。習慣化して何か、そこばっかり行っていたのでした。

デニーズの魅力その一。

Wi-Fiが上りも下りも激速っ! セブンも含めて、セブン&ホールディングスの商業施設って、特に上りのスピードが極端に絞ってある印象。あと、セブンは、店舗によって下りのスピードがまちまち過ぎだし......。

デニーズの魅力そのニ。

メニューが進化。コスパ度が上がっている!

朝に行ったんですわ。んで、アイスコーヒーを単品で頼んだ。ドリンクバーは無くなっていた。んで、アイスコーヒーは一杯、235円(税込み)。安いでしょ、十分。

んで、店員の女性が、モーニング‥メニューを開いて、指差すのです。

朝は、パンとタマゴが無料で付くんですとー。マジか!

胃に食物を入れたくなかったので、いらない....と答えたのですが、ゆでたまごはもらっておけば良かったかも......とシミったれた後悔・w

Ad.


ともあれ、東京というか関東でも、じわじわとコメダ珈琲が勢力を拡大中でして、その影響は絶対にあるな、と。

最近ワタクシ、ぢぇんぢぇんスタバとかも寄らなくなっちゃったな......。これは間違いなく、セブンカフェのせい。

何よりデニーズの場合、いざとなったら、メニューがいろいろ選べて便利だよな、と。

ドトールも含めて、喫茶店系の食事っで限定的だし......。

今さらですが、デニーズ便利で快適かも.......というオハナシでした~。

とりあえず、いぢょ!

【追記】

     ひとくちに“格安SIM”と言っても、その中身は天と地っ!




ワタクシが、NifMo → IIJmio → mineo へと至った、マイネオ、コスパ最強“10の理由”を書きました。ぜひ


▶ Go to BEYOND THE MOTOR's TOP





0 件のコメント:

コメントを投稿