2015年11月16日月曜日

iPad Pro のレビュー読み続けたら、ステッドラー の製図用シャープペンを購入した件っ!


先週、ウェブには、発売前にもかかわらず、ある種のステマ、ある種のモロにタイアップのiPad Proのレビュー記事が溢れました。

専用ペンも含めて新しいシロモノみたいなので、レビュー書いている人のパーソナリティなども鑑みながら、結構、数多くの記事を読みました。

Ad.


結果として、新しい筆記具とか欲しくなっちゃいました。

先日は、LAMY(ラミー)の『Safari』をご紹介いたしました

で、本日は、同じくドイツ、ステッドラーの『シャープペン ナイトブルーシリーズ 925 35-05 0.5mm』でございます。


これもド定番中のド定番。以前持っていたのですが、いつのまにかサルガッソーの海でそう失しちやったシロモノであります。

で、Amazon にてポチりました。



ワタクシの場合、このテの筆記具をリアルショップで購入する場合、伊東屋とかハンズというパターンなわけですけれど、なかなか筆記具探しだけに時間を費やすことができないっちゅーか。

わざわざ探しても在庫が無いってケースも多いしぃ。

今さらなんですが、このテの筆記具購入するのにAmazonって便利。今さらですが・笑

紙に自由に書く。しかもお気に入りの文房具にて。

これも悪く無いということで......。

とりあえず、いぢょ!

▶ Go to BEYOND THE MOTOR's TOP





0 件のコメント:

コメントを投稿