2015年11月18日水曜日

小型モバイルバッテリーがプレゼントされちゃったみたい!【Anker お客様感謝祭 2015】


今年の夏に、Nexus 5(2013)用のAnker製マットなモニタ保護フィルムを購入したのでした。

で、実際に貼ってみての印象等を本ブログに書いたのですが、妙にPV が多い・笑

ネタ的にも不自然なアクセス数......。

その後、謎は解けました。Anker Japan のオフィシャル・ツイッターが、ワタクシのネタをリツイートしてくれていたのでした~っ。

Ad.


なので、以降、Anker Japan のオフィシャル・ツイッターをフォローすることに......。

で、本日。

ななんと、Anker が、2015年11月15日以前にAmazon にてAnker 製品を三点以上、購入した人に、早い者勝ちのプレゼントをくれるってなアナウンスが!

全世界で10万人以上が対象とな。凄い数.....。

けど一応、早い者勝ち。

早速ワタクシも応募してみることにしました

Anker には顧客のデータベースがしっかり存在しているようですが、ワタクシの場合、まずは電話番号で弾かれちゃいまして、住所と名前を何度か入れなおすハメにはなりました......。

正確か分かりませんが、どうも電話番号にはハイフン入れたほうがいいみたい。もちろん郵便番号も。あと名前は、漢字より、1画開けのローマ字のほうが良いみたいな印象。

で、ワタクシがトライした段階では、モバイルバッテリー、USBチャージャー、カー・チャージャー、USBケーブルセット、iPhone 6s 用ケース等、計6アイテムからチョイス可能でした。

ワタクシが選んだのは、モバイルバッテリーの『Power Core mini』でありました。



申し込みが完了したら、速攻でAnker からメールが来て「当選です!」ってことなので、そのうち配送されてくるに違いありません。

ありがとうございま~す。Anker様。

マジで最近、容量少なめでいいので、軽量コンパクトなモバイルバッテリー欲しいって思っていたところでした。

偶然にしても凄すぎ。

とりあえず、いぢょ!

▶ Go to BEYOND THE MOTOR's TOP





0 件のコメント:

コメントを投稿