2015年11月4日水曜日

コレール ウィンターフロストホワイト 大皿 を撮影用に買ってみたっ!【食事にも使うけど】


プレーンなホワイト、そして大皿......。

普段の食事にはもちろんですが、食べ物等を撮影する時、やっぱり便利。

コレールは、made in USA。



超・軽くて、割れにくく、さらに欠けにくいといった具合に、昨今、ニッポンの食卓のド定番商品になっちょる模様.....。

他のコレールは持っているのですが、プレーンなホワイトの大皿はなく、ずっと「ほしいなー」とは思っていたわけです。

が、リアル店舗で、柄物は見掛けても、プレーンなホワイトって置いていない場合が多い.....。

Ad.


発見しても、「今日は荷物になるからヤメとこ」とか....。

で、ふと思い付きました。

Amazon ならあるでしょ?

そしたら、もちろんあった! しかも、安い.....。明らかに安い......。

ので、ポチっとな。

一応、割れ物ということなので、Amazon は大げさなダンボールにて配送してくれました。価格の事を考えると、マジで良心が痛む.....。

けど、安いし、便利だし、仕方なし、と。

で、とりあえず、地元の農協で買ったばかりの朝穫れ、ブロッコリーを載せて撮影っ。



プロッコリーがデカ過ぎて、何が何だか分からなくて失礼っ。

ともあれ、コレール(CORELL)、おすすめです、ということで。



とりあえず、いぢょ!

▶ Go to BEYOND THE MOTOR's TOP





0 件のコメント:

コメントを投稿