2011年11月10日木曜日

「体重の推移」 その3


.
さて8月12日。

『実験開始』より一ヶ月が経ちました。

グラフ眺めながら……暑い夏だった……などと思い出します。

右端のいきなしの急上昇は暑さもあっての所業ゆえです。
わかりやすすぎ・笑

全体的に急上昇は『夜の所業』です。
ばればれっ・笑

なのでそのちょい左の底 =6660
あたりの数字が全体のトレンドを示しております。

ボトムの部分つないで直線的に捉えるとそれが基本的に
全体的な減少トレンドみたいです。

で、約一ヶ月で約4キロ減。


このあたりで 身長から導き出される「標準体重」へと到達です。

が、周囲の人はボクが『実験中』であることをまったく気づいてくれません・笑

0 件のコメント:

コメントを投稿