.
ぶっちゃけ「OK Store マニア」である。
近所にあっても意外と知らない人も多い。
やはり関東ローカルでありつつ、
地上波のCFとかには出広していないし、
マスメディアはイトーヨーカドーとかAEON とかの顔色を
当然、気にする。当然だ。
なので向井理さんが自分のOKカードをバラエティ番組で
紹介しちゃったのは……
結構、事務所とかにクレーム入ったかも……などと思ったり。
たとえば OKの値づけが体に染み込んでしまったとしよう。
すると 多数派のスーパーのショーバイの実像が見えてきてしまう。自然と。
でも、そんなボクでさえ、
イトーヨーカドーとか別の意味でスゲーといっつも感心させてもらっている。
バランスいいもの、イトーヨーカドーさんって。
まっ、ともかく様々な業態の小売業とか、
もちろん様々な外食産業まで、
OK体験があるかなしかで、世界の見え方がガラリ変わってしまうはずだ。
つまりいいたいのは……ある意味キケンということなのである・笑。
0 件のコメント:
コメントを投稿