2011年11月23日水曜日

続「シワっぽさ」について

.
まあフツーに立っていると結構アスリート風なんです。腹部・笑
横には割れていませんが、縦には平気で筋肉別れています。

わき腹あたりの鎖骨は浮き出ていますが、
胸前は浮き出ていません。

っま、そんな感じです・笑

ただし、なんです。
先日も書きましたが、姿勢によっては腹シワっぽいです。

女子の前ではきっとあと2kg くらい腹の皮下脂肪増やしたほうが、
きっとそのほうがウケはいいと予想します(あくまで予想です・笑)。

けどそれはしません。

またシワっぽいの はやくなんとかするために運動する……も
絶対にしない予定であります。

あと首まわりもそうだなー。

姿勢によってはシワっぽい。

特に関東台風直撃前の最高気温30度は当たり前の頃、
シャツ一枚ってちよっと嫌でしたね。

↑ 九月の下旬でしょうか。
もう二ヶ月前にもなるのか……。

↑ まあお手軽には、65xx 台とか 64xx 台とか バランスよかったです。

でもそのすぐあとに急激に気温が下がって、
着込めるようになってホっとしたことは覚えています。

でも今回のことで分かりました。

首まわり、あごまわりも、
やっぱり基本問題は脂肪なんだということ。

ライオンのポーズであごのラインすっきりとかありますけれど、
基本は脂肪ないこと。プラス、何らかの運動でしょうね。

首まわりのシワっぽいのは当時から着実に解消していますけどね。

なのであせらないこと・笑

ただし腹まわりはまだだめだなー。

63xx 台から急に「腹の上のぽにょ」が気になりだした。

他との相関関係によるもの。

きっと楽勝で10年以上のお友達。

けれど彼らがいなくなって、腹の皮膚のシワっぽさを発見。

オーマイガー。

まっずっと実質妊娠六ヶ月くらいだったんだろーなー
仕方ないよな。

産後の肥立ちはあせらずに、と。


0 件のコメント:

コメントを投稿