2011年11月12日土曜日

「体重の推移」 その6

.
その6。
九月25日まで、です。

全体の下降トレンドは逸脱していないですね。

が、17日とか明らかに逸脱している。

当時の気温とか振り返ってみると、
最高気温は30度を平気で超えています。

九月半ばというのにキブンは……夏。

「夜の出撃」も相変わらずでしたね・笑

グラフにやっぱり出ていますぅ・笑

が21日に台風Tokyo直撃。

その後一気に最高気温は10度近く下がるんです。

一気に……秋。

これにはまいりました。正直。

体脂肪ギンギン削ったところで一気の気温低下。

オヤヂボディはまったくついていけませんでした。
↑ ただの寝冷えという説もあり・笑

でも24日には 初の 6180、つまり61xx台を記録。

Start :7040 からすれば……約8.6kg 減。

まあここらあたりになると、
気温の急低下に体がまったくついてけなかったことも含め、
「どこまで体重落ちるの?」な不安はかなりなもの。

ただし、なのです。
65xx 台から
徐々に「腹の上のぽにょ」がとても気になりだした。

内臓脂肪から落ちるそうなんです。
さらに腕とか脚とか首まわりとか……
順序があります。
で、最後の最後が
腹の皮下脂肪みたい。

これはきっと、ずーと飼っていたはずの ぽにょでして、
かなり不思議な子というか
ずっと仲良しでい続けたいみたいというか・笑

腹ってリンパが少ないから脂肪がなくなりにくいそうです。

だからこそ腹って冷やしちゃいけないんですねー。

ちなみに ぽにょは かわいいから「ぽにょ」でして
育つと「どやっ」と呼び名が変わります。
出世魚と同じです・笑

わらさ → いなだ → ぶり
ぽにょ → どやっ → 

↓ 『指南書』

0 件のコメント:

コメントを投稿