2011年11月27日日曜日

続「garaxy nexus」について

.
最初にこれを見た時、
日本か? cf.CEATEC とか
と思ったのだけれど、
↑ 髪の毛黒いヒトが多いから
あまりに日本語臭が舞台装置にも言語にもない……。

終盤になって、香港の地図が出てきて、香港なのか、と。

10月19日。香港。

Galaxy Nexus の初お披露目と同時の「Android 4.0」のワールドプレミアである。

このコミュニケーションのための英語っていいですねー

なんか海外にいるキブンになれる・笑


かたや…
Domestic Japan では「年内商戦では気づかないでほしー」みたいな空気ですかね・笑

けど年明けの来年前半は打って変わって、これ(Android 4.0)でガっキガキに来るはず。





来年のことを言うと……鬼が笑うかな・笑

0 件のコメント:

コメントを投稿