2011年11月21日月曜日

続「Lenovo G570」について

.
エクスプローラーを今はメインに使っていますが、
やっぱりクロームが体感速度、速っ。

しかもGmail や Calender 等のクラウドサービスのタグも
フレームにビルトインされているので便利といえば便利。

また、Exp.にしろCro.にしろワイド画面にデザインが最適化されているよう感じられる。
G570 の 15.6inc.ワイド、ぴったりです。

もちろんWindiws は、うわさの8まで待つという手もありますが、
現在の円高ってソートー異常だと思いますからねー。

ということでLenovo G570 なのですが、
やはり右端のキー、特にシフトとエンターキーが小さいのは慣れが必要。
個人的には左指シフト使いで対応するケースもありますね。

基本的にはやっぱり英語志向のキーボード配列ですな……

でも、とりあえず慣れました。

外付けキーボードも試しましたが、オリジナルのキータッチはかなりいい。
速攻、外付けはやめました。

ゲーム志向が強かったり動画編集が大好きだったりするヒト以外は、
CPU は COREi3 で、絶対的な価格の安さ= 3万円台
を狙ってみるのがおススメですね。

あと面倒なのでメモリは4GBに最初から増設しちゃったほうがいいと思いますよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿