■ なぜこんなにアクセス多いのか?を探った。あくまでも当社比・w
ということで、糖質制限っつーよりも、ツイッターねた、かも。
あくまでもIt's a very small world な本ブログでの当社比ですが・w、ちょっと前に上げた、ワークマンで買い物してからスシローで食事したら、後半は自然とシャリ外して食べている自分を発見....みたいなのを書きました。
んで、それが結構なアクセスを集めているのでした。あくまでも当社比ね・w
なぜなのか?
google検索ではない、はず。あと、SNS の拡散とかでもないはず。となれば、ツイッターで検索掛けている人がアプローチしてくれているかもしれない....という仮説。
Ad.
まあ考えられるのは、「スシロー」ですが、あまりにもビックワード。#スシローとかで検索してみても、まっ、そのほとんどは春の新商品とかキャンペーンに関してのツブヤキ。
スシローが引っかかっているのは間違いないところですが、他にもあるはず。目ぼしきものは、「糖質制限」ですかね。
そう思ってツイッターで検索掛けてみました。スシロー + 糖質制限 のふたつ。ハッシュタグも付けていません。基本、ビンゴっでした。
考えてみれば、スシローの激ライバルたる、くら寿司なんかは、かなりローカーボに関して積極的です。ワタクシ、くら寿司では食べませんけど、店の前を通りかかると、のぼり旗があって、そういう商品を積極アピールしているので知ってる。
あと、今回、ツイッターを検索してみて、シャリ外す女性とか結構、多いことを知りました。だよねー、的な・w
ちなみに、最新の雑誌ターザンの出来は素晴らしいっす。久しぶりに雑誌買った。皆様もぜひっ。
なんで、既に体脂肪は最小限なのに、ワタクシは、糖質摂取を最小限にしようと工夫し続けるのか? そ。まさに血糖値のコントロールなんす。これぞ本質っす。ターザン編集部全体のリテラシーが上がっていると感じます。けど、天下のマガジンハウスにもかかわらず広告、あんまし入っていません。ゆえに信じられる的な・w
ちなみに、先日、kanekinさんのジムバッグをご紹介した際、タイトルに「あの日経トレンディでさえ、筋トレ特集する時代....」みたいな事を書きました。軽~く、dis.り気味に・w そしたら、名前出しの女性から「いいね!」いただきました。普段は探らないのですが、気になったので調べてみたら、日経トレンディの第一特集担当のエース・デザイナーさんでした。エース・エディトリアル・デザイナーさんね。ヒー・w。
これも、ツイッター経由でしたね。
ということで、タイトル、とっても大事ってオハナシでした。
あと、多数派は、日々、過剰な糖質を摂取していて、それに気づいていないって事かな。でも、気付き始めているってこと。世界は変わる、のでありんす。
とりあえず、いぢょ!
【追記】
ワタクシが、NifMo → IIJmio → mineo へと至った、マイネオ、コスパ最強“10の理由”を書きました。ぜひ。
▶ Go to BEYOND THE MOTOR's TOP
Tweet
0 件のコメント:
コメントを投稿