2018年3月16日金曜日

スシローで計15皿頼むも、6皿あたりから自然とシャリを残し始めた自身に驚く。【糖質制限】


■ 自然とシャリを外し始めたワタクシ。ジブンでもビツクシ

ということで、糖質制限ダイエット、ねた。

先日、東府中のワークマンを訪れまして、とりあえず2アイテム、購入しました。その後、スシローを訪れ、テキトーに食べました。甲州街道沿いとはいえ、平日の午後二時過ぎなのに満席なので、超ビツクシ。スゲーな、スシロー。


んで、一皿づつ撮影するのも面倒なので、一気にオーダー入れました。

すると、五皿あたりで、血糖値が急上昇している感覚を覚えました。普段、明るい時間は極力、血糖値の急上昇を避けているワタクシです。満腹中枢っちゅーよりも、明らかに血糖値が急上昇して、これってヤバイくね? 的な....。

ちなみにワタクシの血管年齢は20代でして、糖尿病の因子もDNAには御座いません。その辺りで悩んでいるわけではない。ただの人・w。セルフ人体実験しつつ、昼間は糖質摂取を限りなく控えている生活を続けているので、「ウワっ」みたいな変化に気づきやすいのではないか、と。


基本的に大食いなので、再び、複数オーダーを入れましたけど、自然と、シャリを時々、外しているジブンに気づいたのでした。

結構、発見。特に青魚系とか、水っぽいんだなー、的な。スシロー様をdis.るつもりは毛頭ございませんが、シャリを外すと、リアルを体感できる的な。やっぱ冷凍モノの解凍技術で、差は出てしまうのは必然ではないか、と。

けど、あくまでコスパ。人気絶大なのは当然だとは思います。美味しいですね。


基本、美味しいのでミズタコも追加。これオススメ。あと炙りカツオもぜひっ。


天然車海老も追加です。皿が違う。これ、180円ですぅ。これも素敵です。

食べながら圧倒的に後悔してしまう、どこかの108円寿司とは違いますね・w スシロー、近所に出店キボンヌ。

で。何をお伝えしたいかと言えば、人生始めてです、ネタだけ食べてシャリ外すのは。自然とそうしちゃいました。けど、ネタとシャリとのコンビネーションを体感したいので、二貫あったらひとつはシャリ外し、もうひとつはフツーに...みたいな感じでした。

で。残したシャリの量を眺めると、いやこのボリュームは、やっぱりキッツイよなー、でした。

Ad.


あと、ホント業態が違うので、スシロー様をdis.るつもりは全くありませんが、コスパで言うなら、やっぱし、梅ヶ丘 美登利寿司直系 回転寿司たる「廻し寿司 活」をぜひ一度、ご体感いただきたい。

人生初めて、自然と、シャリをある程度、外したワタクシ、というエントリーでしたっ。



とりあえず、いぢょ!

【追記】

     ひとくちに“格安SIM”と言っても、その中身は天と地っ!




ワタクシが、NifMo → IIJmio → mineo へと至った、マイネオ、コスパ最強“10の理由”を書きました。ぜひ


▶ Go to BEYOND THE MOTOR's TOP





0 件のコメント:

コメントを投稿